さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

2018-04-27から1日間の記事一覧

ホントに?! 障害者手帳の診断書を書いてもらうことに!

こんばんは。 朝からカラスの鳴き声におびえ 通院の支度途中で 過呼吸発作をおこしちゃいました! さゆです。 なんか、もう最近 疲れちゃうなぁ・・ 世の中はGWです。 行っておかなければ。 見るからにボロボロで到着。 しゃべる気力もなく ノートに困ってい…

Ns.の手技の上達は、経験・回数!じゃないかな?

さゆです。 みなさんは点滴や採血の時に 血管のルートをとりやすい方ですか? 私は若いころから 新人Ns.さん泣かせ。 入院しているときなどは 何回も刺し直しで 私も泣きたいですw お見苦しくてごめんなさい。 これ、水曜日の採血の痕です。 なんか、へんで…

行っています!「ぶろぐ散歩」\(^o^)/

カメさんの歩みで、続けていますよ! ぶろぐ散歩\(^o^)/ 水曜日に頭と気力を使いすぎて 軽く発熱しています、さゆです。 おまけに泣くは 落ち込むは 忙しい・いそがしい!*1 読者様のぶろぐ。 読み進めていると、 だんだん、まったく、私と違うタイプ!!…

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク