さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

やっと来た。おそいよ!

スポンサーリンク

 くまくんに付き合わされ、

寝そびれました。

おはようございます。

さゆです。

 

f:id:sayu71:20180510132640j:plain

 

なぞは解けた!

アドセンスくんがうちに来れなかったのは…

はてなさんの方の問題のような?かんじ?

 

で、自動広告をやめて

手貼りしました!

出てる〜♪───O(≧∇≦)O────♪

 

うれしいぞ!

いろいろ、違うのが出てきて楽しいかも!

 

今日はもう、これで仕事が終わった感が。

 

クローラ・エラーが言ってる意味が、

よく分からなかったのですが

うちでも活動してくれるみたいです!

 

1つ解決٩( ᐛ )و

 

なぁに言ってんだかわからないなりにも、

時間をかけて調べれば、

先人の足跡が、行く方向を

教えてくれますね!

 

ゆっくり、進めていこう!

 

今日は、移動日

出かける前にシャワーして、

髪乾かして、

少し休んだら移動です。

 

昼寝しなければ、

カプセルに籠って、眠れるはず!

 

講習が終われば、少しは新しい制度に沿った

資格の情報を提供できるかな?

 

5年ごとにこうして

新しい法令を教えてもらえるのはいいことなんですが。

 

どうして、取得したあと

更新義務があるものと、

ない資格があるのかが…。

 

あれかな?国の管轄とかで縦割りで、

統一性がない?

 

そこらへんも、

わかるとスッキリするよね?

私が。

 

それでは、ごきげんよう! 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク