さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

おうちの中で、いつものお散歩

スポンサーリンク

こんにちは!

 

昨日は、母の日だったことをすっかり忘れて、

ベッドと仲良くしていたさゆです。

 

え?このしんどさは・・・そうなのか?

まじで?ひどくない???

おかあさん!!!

 

謎の悲鳴ですみません。

 

出掛ける気力はないけれど

「ぶろぐ散歩」で、

会津の山に、登ってきました。

板橋のワインバーで、おいしいおつまみとワインをいただきました!

 

読者様が増えて、私も登録したぶろぐが増え、

更新のお知らせだけでも、充分楽しいのですが、

なんせ、自分の知らない世界ものぞけるのが

ぶろぐの醍醐味?

 

最近は気になったぶろぐを

ランダムに訪ねて、

空想・妄想?知識の海へ飛び込んでいます!

 

身についているか?

ん・・・

 

楽しければいいんです!

 

くまくんの謎のルール

 

いまや、我が家のシュフはくまくん

 

昨夜、ちょっぴりショックなことが。

 

ついに!

くまくんの謎の家事ルールが

発動されました・・・。

 

わけわかんないよ・・・。なぜ?

 

「いいの。さゆちゃんは分からなくても。

分からなかったら、置いておいて。」

 

で・た・よ~!!!

 

これだ!これだよね?

 

家事に参加しようと試みる夫が

「もういいよ!」

投げやっちゃうパーワー・ワード!

 

あなたは分からなくてもいい。

分からなければ置いておけ。

私の邪魔をするな!

 

つ、ついにこの日が・・・(-_-;)

 

一瞬落ち込みましたが、

まぁいいや。と再びベッドへ・・・。

 

事務的な処理能力の崩壊

本当に、今週あるのよね?

資格更新講習と試験・・・。

 

丸一日、座っていられる?

本当にむり・・・(涙)

 

もう一つの課題。

研究所からの宿題。

 

blog.sayuri-f.com

 まだ、終わらない!

 

なんで?って、私も思っています。

 

が、実際やってみると嫌でもわかる。

己の事務処理能力の低下。

 

これは・・・仕事したいとか

言える状態じゃない。

 

復帰したら周りが大迷惑だ。

自分と向き合えたのは成果といえるか?

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク