さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

すみません・・・。タイトルなしで投稿しちゃいました!

スポンサーリンク

何も考えず

ただただ、 からの

品物を冷蔵庫に突っ込んだ

さゆです。

 

一眠りしてから読んでみた

新鮮!おいしい!と喜んでいましたが

、半額で買ったんですよね。

 

カタログ見て、現実世界に戻ってきました。

 

これは、意識と生活水準が高い人向けだ!

 

お試しできたのは、ラッキーであった。

なんか、高級スーパーで買ったみたいだもの。

 

私の生活は

宅配で成り立っていますが、

生活自体は、非常に困窮していたのだった。

なぜ、ひとごと?

 

これからも、目を皿のようにして

お買い得品を探そう。

 

そして、くまくんの買ってくる

半額シールの商品を愛していこう!

 

ま。たまの贅沢ってことで!

 

郵便局からのお手紙

そういえば、二日続けてきていました。

 

昨日は、

「もう今後は、未記帳分を郵送しないからね!」

っていうお知らせでした。

 

記帳・・・してないな。

 

で、今日は

「もうすぐ、定額貯金満期だよね?

預け替えなよ?プレゼント用意して待ってる!」

ってヤツ。

 

プレゼントって言っても、しょぼい

100万円以上?

は?

満期額5万円だよ?

 

まだかろうじて、定額貯金を

していたんですよね・・・。

10年前。

 

ここ数カ月、毎月満期を迎えています。

もうそろそろ、定額全部なくなっちゃうな。

あと、いっこかな?そんなもの。

これらも、毎月の支払でドンドン

使われていくので、預けかえはできないのです。

 

さて。虎の子も尽きたな。

どうすっぺ?

 

とか言いながら、

頭はまったく働いておりません!

 

 

そろそろ、部屋でも熱中症の心配も。

アイスノン。冷えてたかな?

 

いい加減。内容のあるもの書けよ!

と自分突っ込みしながら寝ます。

おやすみなさい! はや。

 

※資格試験シリーズ?

思い出すのに苦労しております・・・。

そうか。分ければいいのか?

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク