さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

「魔法の耳せん」をつかってみたら・・・

スポンサーリンク

耳の中がかゆい・・・。

 

こんにちは。

アラフィフ難病就活サバイバー

さゆ(@momosakubeamaro)

です・・・。

 

若干テンション低めです。

耳の中、かゆいんですもの!

 

魔法の耳せんを一晩使ってみましたところ

うん。いいんじゃないかな?

とりあえず、「頭が痛くて目玉が落ちそう!」

とはならなかったし。

目覚めは安定の鉛様麻痺(なまりじょうまひ)

でございましたが・・・。

 

音に対する遮蔽率は低いですが、

脳に刺さるような痛みはカットされます。

これで、じゅうぶんだぁ・・・。

 

しかし、くまくんの声は聞こえにくい・・・?

ま、いっか。

 

気圧が不安定な時に

「洗濯物を干す」という動作で

試そうとおもいます。

これで、めまいが起きなかったら

ほんものだ!

 

一日八時間の使用で

3~4か月で取り換える

とのことなのですが。

単品で売っているのかが不明。

小冊子には、記載は見当たりませんでした。

 

見た目、薄紫が耳に刺さっている!

 

天気痛ドクター佐藤純医師監修 つけるだけで偏頭痛バスターズ 魔法の耳せん ー アメリカNo.1の耳せんメーカーと開発! 81%の人の偏頭痛が改善した ([バラエティ])

のですが、出掛ける際にもつけていたい。

何気に発せられる様々な音が

本当に痛いのです・・・。

 

使ってみての感想でした!

また新たなことがわかったらお伝えしますね! 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク