さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

やっと宿題が終わりました・・・

スポンサーリンク

今週も、ダメダメなまま過ぎていきます。

さゆです。

 

大変だった・・・宿題

来週に迫った

研究所への再訪。

 

blog.sayuri-f.com

 

持たされた宿題。

無理にしなくても、できなくても構わない。

と言われていましたが、

それで結果が違ってくるのなら

やっておきたい!

 

と考え、ほぼ一カ月かけて

今日やっと終わりました・・・。

 

くまくんも仕上げてくれました。

 

くまくんから見た私。

興味深いな。

 

どれどれ・・・

 

わぁ!これ変人じゃない!!!

まぁ、そうだけど。

 

提出前にコピーを取っておこう。

と思う解答でした!

 

次回は、なにをするのだろう?

疲れない内容だといいな・・・。

 

MRIは撮るのかな?

 

異常があれば、

異常があったことは教えてくれるそうです。

診察を受けたければ、保険or自費で

併設の病院へ紹介もしてくださるとのこと。

 

保険で診てもらえるなら、受診したいけれど・・・

保険適応外の分野なら、放置だな・・・。

報告だけは、主治医にするつもりだけど・・・。

 

f:id:sayu71:20180510133132j:plain

気圧に勝てる方法を知りたい

気圧には、連敗記録更新中です。

このまま一週間寝込むのだろうか?

これは、日曜日の疲れなのか?

気圧のせいなのか???

 

一日中、眠りこける私を

けして起こさずにいるくまくんって、すごいよなぁ。

 

はじめから寛容だったわけでは、ないのよね。

 

しんどい時にムリさせると

呼吸がおかしくなって、発作起こすから

言えなくなっちゃったのよね。きっと。

 

まぁ、くまくんも悩ませると発作起こすので

お互い様のような・・・?

あ・・ぁ、今は私の方がひどいか!

 

とにかく!

気圧に対して、なにか対策をとりたいのです。

耳栓は有効だけど、アレルギーで長時間使えないし(-_-;)

 

そんな本もいっぱい出てるけど・・・。

 

実際に患者側から、「これが有効だった!」

ってあまり聞かないですよね?

 

自然には抗えないものだけど、

もう少しだけ、コントロールしたいよなぁ。

 

この、何時間でも眠れてしまう状態・・・。

結構、困っています。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク