さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

くまくんの気遣いー聴覚過敏さんの必需品『耳せん』を試して

スポンサーリンク

くまくんの気遣い

 

さて、昨日は結婚記念日でした。

 

お楽しみのケーキは2日に

もう頂いてしまったし。

 

特になにもせず、

冷蔵庫の中にあったもやしで

簡単ナムルを作って味が染みるのを

待っていました。

 

いつもより早い、くまくんの帰宅。

手にはいっぱい、お惣菜???

 

「1600円も使っちゃった!」とご満悦。

 

そりゃ、豪勢な・・・。

 

と、中身を拝見。

 

柏餅や道明寺。

ナタデココ入りフルーツサラダ。

たこ焼き。

個装のフルーツケーキやレモンケーキ。

 

おや?

おやおや???

 

もしやこれ。

 

くまくん!すごいね!成長したね!!!

 

私の好きなものばっかり。

しかも、おかずではない!!!

 

16年目の記念日。

くまくんは、今日も成長を続けています。 

 

 

耳栓レポート

 

そんなに需要はないかと思いますが(^o^)

 

昨夜から、4つ目のお試しをしました。

どうやら、毎日続けるのはダメみたいです。

 

日に日にかゆみが、増し増しで

商品の違いが、特にアレルギーに対しての

感覚が狂っていてまったく分かりません!

 

耳栓は必要なので、

気圧などの関係でめまいがひどい時などだけにして

少しの間、使用の間隔をあけようと思っています。

 

ちっとも、データがとれない・・・(ー_ー)!!

 

なので、記録は取っていきますが

報告はたま~に。になります・・・。

 

やっぱり、イヤーマフ???

AVANTEK 防音イヤーマフ ヘッドホン 遮音値SNR34dB 軽量 金属なし フリーサイズ ヘッドバンド ANSI S3.19&CE EN352-1認証済み 聴覚保護 騒音対策 射撃に ブラック

日中はいいとしても、

寝る時よね・・・。

私の睡眠時ポジションだと、

穴あき枕が必要だ。

 

しかし、大きいな・・・。

目立つな・・・(-_-)

 

これつけて電車に乗るの、

おばさん、ちょっと恥ずかしいかも(p_-)

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク