さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

2018-04-30から1日間の記事一覧

「ぶろぐ」のカスタマイズをしてみた!

今日も暑いですね! さゆです。 「ぶろぐ」のカスタマイズ 頑張ってやってみました\(^o^)/ 参考にしたのは こちらの本です。 ちなみに私はキンドルを愛用! パソコンとI-Padを並べて 進めていきました。 そういえば 「カスタムURL」も 英語の方がいいと聞…

障害者手帳の申請

さゆです。 手帳の申請をすることになりました。 blog.sayuri-f.com 申請書を手に入れましょう。 はい!私 もう、持ってま~す! 自立支援は一年ごとに申請が必要。 ちょうどその手続きに行った際、 もう一人、手続き中の方がいて 手帳の申請をしていたんで…

傷病手当金ー退職後1回目の申請分。その後。

3月、一度提出した 退職後初めての申請書。 blog.sayuri-f.com 返ってきちゃったんです。 その後、退職前の申請書が処理されて 入金を確認。 翌日に「返送されてきた申請書」を 再郵送しました。 なんと!!! ポストインから9日目に 入金されていました!…

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク