さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

2018-12-10から1日間の記事一覧

メルカリ。約1か月と10日で・・・

こんばんは!さゆです。 メルカリをはじめて、約1か月10日が立ちました。 10月31日から始めたんですね! で、先ほど確認しましたら・・・ およそ2万円の売り上げです! 私の場合ですけど・・・ リハビリも兼ね、断捨離も兼ね、ちょっと馬鹿にできな…

歯が抜ける夢・・・それも二本も。

こんばんは。さゆです。 今日のだるさは半端なかったです。 午前中に郵便局に行っただけ。 その後の記憶もなく目が覚めたら夕方でした。 その長~い昼寝の間に、歯が2本も抜ける夢を見ました。 これ。去年も秋ごろに何度も見たんですよね・・・。 そのあた…

チョコラBBドリンクを飲んで・・・メルカリ発送へ行ってきた。尾てい骨の奥でゴキゴキなるのはなに?

ここら辺の気圧が下がるのは明日なんですが、 もうビシバシ身体が感知しています。 こんにちは。さゆです。 朝から身体がうまく動かない・・・ メルカリの発送が・・・発送に行かねば! 気ばかり焦っても、身体はうまく動きません。 10時を過ぎて「チョコ…

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク