さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

2018-12-21から1日間の記事一覧

レタスと玉ねぎのサラダ・・・もう寝るっきゃない!

こんばんは。さゆです。 最強!か?「レタスと玉ねぎ」のサラダ ピーターラビットの妹たちのうちのプロプシーの子供たちが、マクレガーさんちの畑で「レタス」を食べて眠り込んじゃうお話。 レタスに催眠の効能があると知ったのはこの絵本でした。 そして、…

祝!ローン完済!!!え?え~~~~~~????

100円・200円の利益を求めて、せっせと郵便局まで通っている さゆです。 このように小銭とアンケートポイントサイトで貯めたポイントで、本を買っているような私が・・・ 住宅ローンを完済いたしました!どうやって? すべて、くまくんのおかげです。 …

無念。カーシェア、泣く泣くキャンセルしました。

今週は気力も体力も売り切れでございます・・・。 こんにちは。さゆです。 予約したカーシェアは、今朝キャンセルしました。 無念。 しかし、今週はちょっとエキサイトし過ぎたんですね。 連日出かけて疲れが興奮(?)が覚めないうちに、通院は無茶でした。…

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク