さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

2019-03-11から1日間の記事一覧

我が家の畳に「食べちゃいけないキノコ」が生えてくるかもしれない?!

こんばんは。さゆです。 とうとう我が家にキノコがはえるかもしれない! というくだらないお話です。 湿気? まぁ、マンションの割には湿気は少ない方かな? 今年で築24年です。 お風呂場以外にカビが出たことはありません。 しかしですねぇ・・・。 くまく…

メルカリこわい・・・。品物の着払い返品発生!

メルカリ、もう辞めます・・・・"(-""-)" 初めてキャンセル商品の着払いの申し出が発生しました。 確認したはずなのにな。 ビニールに包まれたままで本を開いてもいなかったので 確認が甘かったのかも。 でも着払い・返金は、大損間違いないですものね。 な…

カーシェアでくまくん🐻を保健センターに連れて行って、自分も手帳の等級変更手続きをしてきました。

疲れた・・・"(-""-)" カーシェアの駐車場から くまくんと分かれて ひとりで帰宅したところです。 くまくんは風邪を召したらしく 午後の診療にそのまま向かいました。 自立支援の更新をすぐに忘れるくまくん なんたって昨年は、受験の申し込みを忘れましたか…

スマホからのはじめての更新

1年前まで、スマホを使っていたのになんだかフリック入力がたどたどしいさゆです。おはようございます😊今日は3月11日。 あの日も休職から無職だったな。 埼玉でさえ、驚くほど揺れたあの日。結局、スマホからは画像もつけられず…。 修行が必要じゃ。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク