さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

2019-05-12から1日間の記事一覧

日本各地でブルーにライトアップ!5月12日は『筋痛性脳脊髄炎&慢性疲労症候群 世界啓発ディ』

こんばんは!さゆです。 今日5月12日は 母の日・看護の日などいろいろな日ですね。 そして世界では ME(筋痛性脳脊髄炎・(FM線維筋痛症)&CFS(慢性疲労症候群)の世界啓発ディ で、日本でも各地でいろいろなイベントが行われました。 その地方ごとに有…

5月11日。あなあけちゃった。反省。

あ~! 日付変わっている! 5月10日に無理したせいか 眠り続けてしまいました・・・(´Д⊂グスン これで、穴あけたの2回目だ・・・。 うん。気にしちゃいかん! こういうこともあるよね・・・ ちゃんと薬を飲んで、しっかり寝ます!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク