さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くま🐻のよっめは、布団をかぶって冬ごもりをする。

終わりました。排水管清掃。 私は昨日の不調をひきづり、腹痛と謎の手首痛で冬ごもり中です。 こんにちは。さゆです。 冬ごもりについては blog.sayuri-f.com 昨日の記事に、あほの子の言い訳が書いてあります。 一人でも生きていけると思っていた 私は、親…

私を追い詰めていたのは「私」。今日はそれを思い知りました。

自分で思っているより、現実は厳しい。明日までに、片付けないとと思うほど全身の震えが止まらない。自分の身体じゃないみたい。— さゆ難病失業家・特技:眠る (@sayuri7fujiwara) October 27, 2019 全身の震えというより「けいれん」? 身体が勝手に動き出し…

病名が増えていく。治療方法はないらしい。難病患者。病名一覧。

一昨日ぶりです!さゆです。 去年から、他科にコンサルに出されることが多くなりまして・・・。 病院通いで消耗し、職業セミナーで疲弊しております。 さて。自分の病名がちょっと増えてきたら わけわからなくなってきました。 とりあえず、まとめてみました…

ここ数日をTwitterで振り返る。

もう、自然天然気象による不調に抗うのはやめた。アイスノンだけが友達さ— さゆ難病失業家・特技:眠る (@sayuri7fujiwara) October 21, 2019 この文を、亡き父母に読ませたいな。きっと何も感じないだろうけど。 https://t.co/k6jcCQyhz0— さゆ難病失業家・…

ちょっと早めの「49日」と「納骨」

また台風が近づいてきています。 23日はハローワークなので、どうか、来ないでほしい。 という、自分本位な理由もありーの。 もう、当分の間、台風は来なくてもよくない??? まだ水ひいていないところも、あると思うの。 10月18日 49日と納骨を弟…

書評書きました!

mybookshelf.site

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク