さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

ケガの痛みと病気の痛み

スポンサーリンク

午前中の便に載せるべく、気圧の悪い中徒歩で郵便局へ行ってまいりました!

 

頭痛が痛いよぉ~のさゆです。

 

 

ケガって言いますか、打ち身の場合

ものすごーく痛い時もそれなりに長くって、

もうこんな身体、イヤ・・・。

って思うんですけど、考えてみたら

日々、ちょっとずつ良く、楽になっていっているんですよね・・・。

 

 

これってすごい違いで・・・

難病と言われる病気では「寛解」はあっても「治癒」はないわけで・・。

 

人間って希望があると頑張れるんだなって。

 

 

エビリファイを抜いてみました。

 

結果。

エビリファイって効いていたんだなぁ・・・。

 

今日はもう、半眼です。

しんどさ半端ないです。

何よりやる気が・・・落とした?っていうほどなにも出ないです。

 

半錠にする割るところが設けられていないんですよね・・・・。

医師にも半分にしてみるか?って、言われたんですけど。

 

一包化も進められたんですけど・・・。

 

ん。。。

 

とりあえず今日は寝ます。

明日はまた飲む予定です。

 

以上です!

f:id:sayu71:20181112163011j:plain

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク