さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

選挙。投票してきたよ!・・・「ゆらり」さんの「慢性疲労症候群」の本が届きました”

スポンサーリンク

こんばんは。さゆです。

 

選挙。投票してきたよ!

まぁ・・・選択肢の少ないこと。

選ぶための資料の少なさ・・・。

 

候補者の今までの活動を調べる気力もなく、困りましたがあるキーワードにかけて一人を選びました。

 

小学校の体育館が会場。

往復で1370歩でした。

 

なんとなく結果も見えてる地方選挙。

だけど投票してこそ。だもんね。

 

 

待望のTwitterから生まれた患者さん自身の本。

 

可愛い絵を描くことと、とても分かりやすい説明。

何より自分の症状と被るところが多く、更新を楽しみにしていました。

 

それがですね!本になって出版されたんです!

慢性疲労症候群では第一人者の医師の監修で!

ある日突然、慢性疲労症候群になりました。: この病気、全然「疲労」なんかじゃなかった…

耳慣れない方も多いかもしれない

 

慢性疲労症候群

 

この機会に、興味を持って知っていただけるととてもうれしいです!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク