さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

舌に血豆?ー手足指痛い!からの、復活!

スポンサーリンク

さゆです!

 

お見苦しいので映像なしですが

舌に血豆?のようなものができまして

これが、ジミーに痛くて(涙)

 

で、昨日から手足の指が

寝ているだけでも痛くて(涙)

(泣いてばっかりだな?)

湿布は気休めにもならなかったのですが

痛み止め飲んで、眠ったら奇跡の復活!!!

 

お腹もすいてペロッと平らげました!

こちらのお手軽冷食

mdinfo.jccu.coop

あれ?リンク貼ってみたけど

写真が出ない・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

写真が欲しいぞ!

f:id:sayu71:20180424192737j:plain

みつけた・・・(-_-;)

やけに手間がかかる。

やり方が悪いのだな?

よし。勉強だ!

 

ちょっと(?)手間取りましたが

この中華丼をいただきました!

おいしいの!

魚介と野菜が中心なの!

(私、お肉苦手なの・・・)

 

 本日の実感: 

まじ、睡眠最強

(痛くて眠れない時はどうするのよ?)

これ、お仕事復活のためには、大事な課題ですね。

 

そうか、これ夕飯か。

便秘薬、飲んどこっと。

次回は、きっと、便秘薬について

です。(たぶん)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク