さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

有言不実行のひと

スポンサーリンク

おはようございます。さゆです。

 

出来ないことは言うべからず

そう思っています・・・。

今日はこの時間には「保健センター」にいるはずでした。

 

起床は5時頃だったのですが、まぁ、いつものごとく起き上がる前の手順を踏んで、朝ご飯をいただき、(あ。薬飲んでない)

8時になるころに、「保健センターに行くんだった。」と、思い出しました。

 

昨日は、シャワーを浴びてから眠るはずが

気が付いたら今朝の5時。

その時には、保健センターのことなどすっかり失念。

 

まぁ、今からシャワー浴びるんですが。

 

笑い事ではないんですが、私シャワー浴びるだけでその日の活動量を使い切った・・・。というくらい消耗します。えぇ。マジで。

 

これからシャワると、まず午前中はつぶれます。

午後には36℃予報。今、すでに31℃超え。

さて、私は午後から出かけることができるのでしょうか?

 

むりだな・・・

 

amazonのプライムセール?

が今日までです。

ブログでも、いろいろな買い物談義を読むことができますね!

 

プライム会員なのに、セールを使ったことがない私。

考えてみたらお勤めしてたら、なかなか時間的に難しいのかも。

 

今年は、興味がありましたが

下準備(下調べ)もしていないので、余計な出費をしては大変!と参加を見送りました。

その分、皆さんのお買い物の成果を楽しく拝見しています。

 

amazonの底値を知るためのアプリや

今回の狙いどころなど、皆さんがいろいろ書いてくださっているので、すごく勉強になります。

 

でも、アプリ・・・使いこなせるのかな???

私に・・・。

 

アプリ一つ使うにも、脳に霧がかかっていると

習得が結構、難しいです。

もともと、説明書を読まずに勘だけでやってきたので、その勘があてにならない今、だるまになったような気分です。

 

いい加減、説明書しっかり読もうぜ?私。

 

では、シャワります!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク