さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

昨夜は3時間の間に濃~い夢をみた。&国民年金の振込用紙

スポンサーリンク

こんばんは。さゆです。

 

すごく生々しい夢をみます・・・

夢はみるけど覚えていない人が多い?

私は寝起きには、かなりしっかり覚えていることが多いです。

 

起きてすぐに手帳などに内容を残せればいいんですが、

現状寝起きは、指の関節が固まっているので書けません。

 

ろくでもない夢だし、この時間夕方にはほぼ忘れているんですけどね?

でも衝撃的なことは、部分的に覚えています。

 

昨夜は3時間ほどで目が覚めたのですが、かな~り濃い内容の夢でした。

そして設定が・・・続きもののように以前と同じだったり。

短い間に2つの夢をみました。

 

一つはよくみる「夜中に知らない人が家の中に入ってくる」夢。

これ。本当に怖いんですよね・・・。

 

玄関をガチャガチャさせながら、カギを解錠している音とか・・・リアルで。

 

あとは引っ越す前提の夢が多いです。

しかもありえない不思議な間取りの家。

エアコンを今の家から外して、取り付けてもらうスケジュールの心配をしていたり

なかなかリアルです。

 

鮮明な夢をみるって、ある病気の症状にあるんですよね・・・。

なんだったかな?1時間ほど調べてみましたが見つかりませんでした・・・。

気になる記事は保存していたつもりなのに・・・。なぞ。

 

 

やっと来ました。国民年金の振り込み用紙。

 

7月に減額申請するので、払い始めが遅れます。

ゆえに、今月中に7・8・9月分を振り込まねばなりません。

減額されている物の、きついっす。

 

1か月分ずつ、ゆっくり振り込みたいところですが

前回こんなのもらっちゃいましたし。

 

blog.sayuri-f.com

 

来年3月分までを一括で払うと280円お安くなりますが・・・。

今は無理です。

 

働けない状況って・・・マジきつい。

身体とメンタルに加え、経済もどん底。

 

よし、ねよ。

おやすみなさい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク