さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

シャワーのあとは、うごけない

スポンサーリンク

こんばんは。さゆです。

 

シャワーはできれば、昼間にすませたい。

シャワーなのか、シャンプーが。なのか?

疲れる・・・

 

今日は昼間にすませる予定が、気が付けば夜。

先ほどまでぐったり、ちっちゃい扇風機抱えていました。

 

そして、夜ご飯を食べ。

爪を切ろうとしましたが・・・諦めました。

手が震えてて、爪を切れない!

 

で、今は震える手で誤字だらけの文を打っては

消して直して・・・を続けています。

これ、いったいどのくらいかかるんだろう?

 

働かなくなってから、爪が伸びるのすごく早い気がします。

私の時間の感覚が、おかしくなっているだけかもしれませんが。

 

微熱は続くよ。いつまでも。

微熱が出っぱなしです。

先日、体温計を見つけてから

実際の体温を見るにつけ、疲労がつのります。

38℃を超えない熱。

 

いつものことでしょ?って医師に言われちゃう熱。

 

なかなかシンドイんですけど・・・。

どうして伝わらないかな???

 

今日やろうと思っていたこと。すべてリスケです。

リスケ?そんないいもんじゃないですね!

スケジュールはガラ空きなので、やるか?やらないか?ですよね。

 

もうちょっと前向きになりたいなぁ・・・。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク