さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

また皮膚が破裂しました。同じところが3回も・・・。

スポンサーリンク

こんばんは。さゆです。

 

 

2日続けて撃沈だ

 

昨日に続き本日も、重力に負け負けです。

 

く・くやしい・・・(ノД`)・゜・。

 

昼過ぎまで立ち上がれず、なのに尿もあまり出ない。

やばいぞ、やばい!

と思っているうちにこんな時間(夜8時前)

 

しかも・・・

くまくんが帰ってきたとき、「どうしたの?クーラーもつけずに???」

と叫ばれるほど部屋が暑かったらしいのだが・・・・。

 

私、珍しく汗もかいていません。

 

汗は出ないが、血は吹き出ましたけどね?

皮膚の炎症が昨日から再発して、今日さっそく破裂しました。

月曜日こそ、皮膚科にいかないとやばいかも・・・。

周辺に痛みがひろがっているし、一気にいろいろ悪化してる?ような気がします。

 

意識が朦朧としている時間が長いせいか、薬もきちんと飲めていない。と思う。

 

 

ただいまの時間、爆弾低気圧連続投下中

 

らしいのですけど、その前の時間に体調最悪期を迎え、

今の時間は、これを書けるほど復活しました。

 

なんだ?これ?

気象病なの?違うの???なんなの?????

 

ややこしいな。

でも体調が悪い時こそ診察を受けたいのに、実際は全く行けないんだよね・・・・。しんどすぎて。と毎回思います。

 

実際、意識失うとか倒れたときに柱で頭をかち割るとか、

そんなこんなで救急車のお世話にでもならない限り、

最悪な症状の時に医師に診察してもらうのは無理かもしれません・・・。

はぁ。なんだかな・・・。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク