さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

とにかく今日は頭が痛い。

スポンサーリンク

 

ハイ急低下~からの急上昇~!

皆さんご無事ですか?

 

ちっとも無事じゃないさゆです。

 

 

勤労を感謝する日。

我が家のお向かいでは、朝からキンゴンガンゴン!

と足場を立てる大騒音。

 

勤労感謝の日くらい休ませてあげなよぉ・・・。

 

 

 気圧の急な動きが本当に苦手です。

 

Ⅴ字でしたね!見事に。

もうどうしたらよいのやら。

こんな日は眠るに限る!

 

と、眠いのか眠たくないのか分からない状態で

めそめそ闘っておりました!

 

 

そうそう。今日は不燃物・破砕ごみの日。

2週間前に引き続き2袋放出しました!

これもね。なかなか進まなくて。

当の本人がイライラしています。

 

くまくんに相談するとたいてい

「捨てない方がいいんじゃない?」っていうし。

 

さ。次は12月の紙類の日と古着の日と、小型家電の日。

 

がんばんべぇ。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク