さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

まったくダメじゃ~!!!

スポンサーリンク

昨日の記憶がありません・・・。

こんにちは。さゆです。

 

ブログはUPしているけれど・・・。

 

昨日もブログは書いていますね。

実は、「市民税・県民税の申告書」は

昨日書いたものではありません。

 

投函もくまくん🐻にあらかじめ頼んでいました。

 

昨日は1日、くまくん🐻と顔を合わせていないのですよ。

 

昼間にちょっと目覚めていただけ?

なのに、しっかり食事は摂っていたようで💦

 

昨日の朝は、くまくん🐻の出かける時間帯に

目が開かず、声は聞こえているけど

動けない、しゃべることもできない状態でした。

 

時々なるので、くまくん🐻は声をかけても反応がなければ

自分で鍵をかけて出かけてくれます。

 

問題は・・・夜ですよね~。

午後も早いうちから眠ってしまい、

目が覚めたのが今朝の3時。

 

それも炊飯器の炊き上がったよ~!の音で。です。

 

くまくん🐻の帰宅時にも眠っていたんですね・・・。

 

さすがに今朝はお見送りをしました。

でも直後にまた眠りにつきました・・・。

 

今日の午後は、メンタルの主治医のいる日なので。

 

行く気満々でしたが、朝くまくん🐻に止められました。

「今日は雨降るよ?」

「明日の方がいいね。」

 

そこで「頭痛~る」を見てみたら

わぉ!急降下だわ・・・。

 

一度、体調の悪い日にひとりで病院に行ったら

帰りは、家までたどり着けなかったことがございましてね。

 

それ以来、くまくん🐻の方が

私のお出かけについては慎重です。

 

今も、頭の位置が動くたびに

ふわぁ~というか、ふらぁ~というか。

気分悪いです。

 

しかも・・・あれだけ眠ったのに

眠いです。しんどいです。困ってます。

 

眠っている時に、軽く痙攣しているみたいですし。

 

ん~。

 

とりあえず、本能に従おう。

f:id:sayu71:20181125050149p:plain

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク