さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

パナソニックにパソコンを買取してもらうのだ!・・・そしてポイント貯めて新型レッツ・ノートをゲットする!

スポンサーリンク

今日も爆弾低気圧が通過中です。

 

でも今日はまだ意識を保っていられる分、ましかな?

 

初代レッツ・ノートくんをただいまバックアップ中

 

新しくないレッツ・ノートさんに続いて、我が家の初代レッツ・ノートくんをただいまバックアップ中です。

 

バックアップ後は、一応ソフトで中を消して、初期化して?

やり方はまだ分からないんですけど、acerと2台を下取りに出そうと思っています。

 

初代レッツ・ノートくんはもっさりと動きも鈍く、ブログを書くのも大変でした。

acerは小さいのに重いし、よくわからずにお値段で買ってしまったので

スペックが低すぎて使い物になりませんでした・・・。

 

常にネットに繋がっている前提の今は

スペックが大事ですね?

 

パナソニックストア会員には無料でなれますので

パソコンに限らず、パナソニック製品をお持ちの方は

会員になっておくといいかもしれませんよ?

 

お得な情報もありますし、

お得なサービスもあります。

 

今回はそんなサービスの一つ。

 

パソコン下取りサービスを利用しようと思っています。

 

パナソニックの日本製有名メーカー品のパソコンを下取り・買取してくれます。

 

私の持っているレッツ・ノートは品番がPで終わっている品番ではないので

他社製品と同じ扱いですが、

もし、品番の末尾がPで終わっている製品なら、「5000円」

その他の製品は「2000円」

ポイントでの発行希望だと「10000p」=10000円

 

というキャンペーン?をやっていましてね。

これはポイントでもらっておけば、

うまくいけばマイナス2万円でパソコンが買えるのではないか???と。

 

手持ちのパソコンは、少なくともパナソニック製は

買い取ってもらえるだろうと思っているので、

今日はベッドに横になりながらも、パソコンをあれこれしながら

捕らぬ狸の皮算用をしております!

 

このサービスを早くに知っていたら・・・

 

blog.sayuri-f.com

 シャープ2機と東芝1機

パソコンを引き取ってもらわずに

買い取ってもらったのに・・・・

 

まぁ・・・。

いろいろ目を光らせなければ

お得情報は得られないってことでしょうか?

 

f:id:sayu71:20190302183412j:plain

ちと疲れてきました・・・。

 

慌てない慌てない。

一休み・二休み。

え?

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク