さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

「はてな」さんからのメール。もう少し待ってほしいと、返事を書きたい。

スポンサーリンク

今日は夏日?だったそうな。

 

今日もうつうつ、眠りこけていました。

お腹もすかないから、本当に何もしていない・・・

 

こんばんは。さゆです。

 

「はてな」さんから催促メール

新ブログを形だけ作って、あいさつ文だけ書いて

放置すること1か月。

 

はてなさんより、「そろそろ何か書いてみては?」とのご提案をいただきました。

 

そうだよねぇ・・・。

写真を撮りたいあれやこれ。

必要なものたちをまだ発掘もしていない。

 

春になったら、もう少し身体が動くかと思っていたら、

熱発するし、長引くし。

 

なかなか思うようになりません。

 

もうすこし。もうちょっと待っていただけますか???

 

無理そうだったら、一回閉鎖しよう・・・💦

 

 

体感温度がめちゃくちゃ。

寒いのか?暑いのか?

 

暑いはずなのですが・・・。

汗もそこそこかいているのですが・・・・。

なんだか寒かったりします。

 

体調の悪い中、しっかりとした文章を書いている方は

いったいどうやって書いているのだろう???

 

毎日更新はしているけれど、全く意味がない文章を

内容もない文章を、毎日量産していると悲しくなってきます。

 

心くらいは余裕を持ちたいですね。

 

ちょっと心が先走っています。

f:id:sayu71:20181222205607j:plain

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク