さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

今日もゆるりと夜が更けて

スポンサーリンク

昨日との気温差が激しすぎます……。

こんばんは。さゆです。

 

やっと風邪が抜けていってくれたような?

 

一昨日の通院で鼻への噴霧藥を出していただいて、

少し鼻症状は楽になりました。

 

 

今日も、起き上がるたびに「あれ?楽だな?」と思うものの
なぜか眠気がすごくて、眠り続けていました。

 

夢の中では、「身体が楽だから、ちょっと片付けよっと。」などと都合の良い夢を見ながら…。

 

おきたらいつも通りの部屋でがっくり(´-`).。oO

 

 

明日からGWなので、私はいつも通りお家警備隊!

落ち着いたら、バスに乗って、美味しそうなミルクティだったかアイスコーヒーだったかを目の前で入れてくれるお店に飲みにいくのだ!という、野望を胸に(?)家で、ミルクに溶かすだけ!のココアを飲みたいと思います!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク