さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の仕事と生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

《ふりかえり記事・2》佐々木ゴウ先生の「ライター組合」の活動1か月を振り返って。

スポンサーリンク

私「さゆ」ってこんな人。は、

 

blog.sayuri-f.com

 こちらをご参照ください。

 

ライター組合とのかかわり方が、

他のみなさんと違うことをご理解いただけると思います。

 

異色の「ライター組合」伝説の1期生

 令和元年5月に産声をあげた

佐々木ゴウ先生の「ライター組合」

 

前身「ゴウサロン」の4期生として、

やっともぐりこんだのが切っ掛けで、素人ながら参加することになりました。

(ゴウサロンはとても競争率が高く、2期生の時から挑戦し、

4期目でやっと入会!)

 

2週間ほどで、組合員が600人を超えるという

まさに「伝説の1期」。

 

組合のメンバーも多彩です。

もうすでに大活躍中のライター・ディレクターさんをはじめ

私のように全くの初心者まで。

 

初心者を中心に組まれた「ラジオ講座」は

第一線で活躍中の各分野から

ゴウ先生の人脈で「すごい!講師」がオフレコの情報まで提供してくれます。

 

これは初心者ならずとも、絶対聞き逃せない!

 

私も初めて「宿題」で「セールスライティング」の文章を提出したばかり。

次の授業で、フィードバックを受けられるのか?

ちょっとドキドキしています。

 

 

6月6日まで「革命の2期」を大募集!月額1980円の破格だよ。

実は募集が発表されたのが6月2日。昨日!なんです!

 

そして迷っている方がいるなら、私はこう言いたい!

迷っている暇はない!

なぜなら、6月の講座は明日6月4日から始まるのだ!

今日入会したら、間に合うじゃないですか!

退会したければいつでもできるので、まずは入ってみることをお薦めしたい!!!

 

1980円で豪華講師陣の講座や記事を見てもらえたり、

相談もできたり、初心者がどんな初歩的なことを相談してもいい場所があったり、

こんな場所、他にないです。

 

それにね。

ライターとしての力がつけば、「ライター組合」に依頼されたお仕事を

任せてもらえるチャンスもあるんですって!

 

副業・フリーランスのライターとしてバリバリ働きたい方にも、

私のように事情があって、バリバリは無理だけど

自分のペースで成長していきたい!という幅広いニーズに応えられる

「ライター組合」

 

入会の申し込みは6月6日まで。

明日の講座から参加したいあなたは、ほら!急いで?

 

申し込みは  から!

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク