さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

気圧が・・・気圧が!

スポンサーリンク

ども。さゆです。

 

気圧が急上昇中です。

明日の朝までノンストップです。

 

低気圧もあちこち痛くて、苦手ですが

気圧の上昇も、なんか身体中がベッドに押し付けられているようで

つらいです。

 

とはいえ、先週はすごくよく頑張りました。

講演会に行ったし、通院もしたし

講座も全部履修しました。

 

今週は講座もゆるめなので、

本来なら眼科か歯科へ行くべきなのですが・・・。

 

行きたくない!

目の見え方が日々違っていて、今作り直しても

すぐに合わなくなりそうな予感。

 

 

 

そして、

作成中のWordpressでのブログなのですが・・・。

 

あいさつ文だけ入れたままです。

 

全体的な見た目が、どうしても思い通りにならなくて・・・。

細かい設定に苦慮しています。

 

はじめは見に来てくれる方もいないだろうし、見切り発車も考えたのですが。

 

あまりにも理想と違い過ぎて、

我が子とは思えない。

これでお披露目なんて!!!

 

というジレンマに、ひとりでのたうち回っています。

 

まぁ、自己満の世界なんですけどね!

f:id:sayu71:20190302183415j:plain

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク