さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

お題スロットより「手帳」

スポンサーリンク

 

こんばんは。さゆです。

 

お題「手帳」

ちょうどよいお題がありましたので、拝借しました。

 

こちら、来年の手帳の年間計画表をりようした、

支払い一覧表です。

 

久しぶりにまじめにやるかぁ…と言う感じで

テプラまで持ち出しました。

f:id:sayu71:20181028190330j:plain

 

ちなみに2019年・平成31年&〇〇元年は

f:id:sayu71:20181028185403j:plain

このようなラインナップです。

 

左よりトラベラーズノートにマンスリーと日記と軽量紙の三冊

真ん中はメモ。

右は上でテプラで細工をした「ダイソー」の108円手帳です。

f:id:sayu71:20181028190014j:plain

こんな感じでマンスリー。

ここには「くまくん」のお仕事関係の記録を

 

そのほかに下記のような付録ページが!

f:id:sayu71:20181028190041j:plain

 

f:id:sayu71:20181028190156j:plain

充実・・・。

 

ご贈答リストも!

f:id:sayu71:20181028190109j:plain

パーソナルデータで決め?

f:id:sayu71:20181028185935j:plain

ちょっと・・・108円?!

な充実ぶりですね?

 

今年は「ほぼ日手帳レギュラー」一冊でしたが、日々の欄に決め事・メモ・案件などなど、雑多に書き付けてしまい該当ページを探すのが大変なことに・・・。

 

なので来年は少し冊数を増やして来年に持ち越すデータと1年分だけ残す手帳を分けてみたいと思います。

 

ずぼらな私にで・き・る・か・な?

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク