さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

WordPressの設定。エックスサーバーを契約。ドメインは・・・

スポンサーリンク

こんばんは!さゆです。

 

WordPressをたちあげるぞ!

と思っていたのですが、なんと途中でダウンです。私が。

 

エックスサーバーを契約。

ドメインは「はてな」でサブブログを作るためにとったものを

使うことにしました。

 

そんなにたくさんのブログ管理できないものね?

 

エックスサーバーの方がなんだか遅くて、

夜になっても接続(?)しない。

最長72時間かかることもあるそうな!

 

そんな状態なのに、せっかちなので

サーバーとドメインの紐づけ。

WordPressのインストールと次々やってしまい、

とうとう詰んでしまいました。

 

元が繋がっていないので、そのあとの手続きは待つべきだった・・・。

 

明日になったら繋がっているかな?

 

今日は日曜日だものね・・・。

 

UQって休日に混むと働きが悪いのよね!

 

まだまだ挑戦の日々は続く!

なんちて。

f:id:sayu71:20190204155851j:plain

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク