さゆろぐ

難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の仕事と生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

スポンサーリンク
★読者登録

おっさんぽ・お散歩!

スポンサーリンク

お散歩楽しいな!

 

うそです。

っこんばんは。さゆです。

 

香害の元・・・

 

10年位前?

コストコで買った制汗剤。

肌もあれないしすっごくよかったんですよ!

大きいから1本でかなり持つのに3本セットで。

リピ買いしようと思ったら、なくて・・・。

シーズン物かな?と思ったけど季節が来ても売ってなくて。

聞いてみたら、現在取り扱っていないと!

 

ちょっと香りがきついけれど、当時は大丈夫だったんです。

 

で。

先日amazonで見つけました!

ちょっと外装が変わったけれど、これだ!と

わざわざ輸入・・・💦1か月以上待ちました。

 

それでも欲しいくらい、私の中では優秀な品だったんです。

 

でもね。

当時と今では体調も違うし、なんたって感覚過敏になっているので

臭覚もおもったより敏感になっていたようで。

 

効果は抜群な品なのに、匂いがきつすぎる!

目が痛いくらい。

 

びっくり致しました。

 

 

お散歩すると、何かが起きる・・・。

 

今日は曇り空。夕方から久しぶりに外を歩きました。

まぁ。コンビニで支払いをする必要があったので。

 

でも真夏よりは外の空気が楽で、帰りはちょっと大回りして可愛い子たち・心のオアシスに立ち寄ってきました。

 

可愛いメンズ2匹(シーズー・小型MIX)くんたちの飛び掛からんばかりの

熱烈歓迎を受け、チンチラちゃんとデグーちゃん(性別不明)もすり寄ってきたり、芸を見せてくれたり。残念ながらうさぎさんにはフラれてしまいましたが、4匹の歓待ぶりに存分に癒されてニコニコ気分で帰路に。

 

あ。

事故ってる。

こんなところで?あらー。電柱に突っ込んじゃったんだ・・・。

事故現場にパトカーと救急車はわかりますが、消防車が来るのはどうしてなのか???

救急車が先に搬送した後、消防車の方たちが立ち会っているようにも見えましたが。

あの狭い場所に消防車ってどうなんだろう???

 

わりと近くに消防署があるので、道の状況はご存じのはず。

車は救急車と消防車しかないとか?なぞです。

 

事故現場って、見かけるだけで気分が⤵ます。

 

 

さぁ。あすは通院行けるかなぁ?

 

 

スポンサーリンク