さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

寝起きから鼻血・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!そして、私はやっぱりトボケてる。

スポンサーリンク

こんにちは、さゆです。

 

早朝お出かけ大作戦

は、失敗しました・・・。

暑くなる前、でも、明るくなってから。

コンビニに、年金を払い込みに行きたい私は

考えました!

 

夜明けとともに、家を出よう!

 

目標は・・・4時半?5時にしとこうかな?

 

案の定ですね、5時前に目が覚めましたが

起き上がれなくてですね・・・

(ノД`)・゜・。

 

起き上がったら9時ごろになっていました。

 

しかも。

 

鼻血・・・。

鼻が、もぞもぞする・・・。

と、思ったら出血でした。

 

なんだか一気に、やる気がシューっと抜けていきました。

 

だから、考えたって無駄なの

 

鼻血が出るほど考えた?

わりには、抜けています。私。

 

職業訓練。

やっぱり、出席とか宿題とか厳しいみたいです。

情報いただきました。

ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ん~。

忘れてました、私。

 

今回というか、次の就活は

「障害者雇用」だったのでした・・・。

 

自覚がまったくない!

驚いたよ・・・自分に。

 

一般の「職業訓練」が受けられるわけないだろう?

一般での就業が難しいから、「障害者雇用」にするんだから。

 

調べるなら、「障害者雇用」についてよね。

 

それもこれもあれも。すべて自律神経のせい?

腸内フローラさんが、何者かによって

踏み荒らされています"(-""-)"

 

ずっとお腹が調子悪いです。

 

1か月。ザ・ガードを飲み忘れていました。

ビタミンBもです。

 

ついでに言っちゃうと、

寝る前に飲む薬以外、すべて飲んでいませんでした!

 

記憶がないんだよね・・・。

たまに、飲まずに寝ちゃうときもあって。

朝、悩んじゃうんです。

 

もうダメダメ・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク