さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

赤子なアラフィフ・・・(-_-;)  [ぶろぐ散歩]

スポンサーリンク

こんばんは。

雨が降り出しました。

 

今日は一日、アイスノンと仲良しのさゆです。

 

歳はとっても、世間知らず・・・

 

今日は、夕方からぶろぐ散歩をしていました。

 

ブログ村さんで知った貧困ブログ。

ここ数日、気になって毎日に様にチェックしていたのですが。

 

その方のぶろぐに関しての検証ブログもあって、

今日はそちらに行ってきました。

 

・・・言われてみれば。

 

ブログもサーバー契約している感じだし、

ブログ収入もあるだろうに、そこには触れていない。

コメント欄がなくて、連絡どうやって取るのかわからないのだけど、

皆さんの励ましや、助けてくれるという見ず知らずの人の話がある。

 

もしかして・・・仮想設定???

 

いやぁ。

あまりのドジっぷり、考えなしに、

コメントを送りたくなってウズウズしていたが。

そっかぁ。

 

こりゃ、見事に騙されちゃいました!

 

まぁ、騙されていないかもしれないですけど。

 

まるまる信じちゃいけないよ?

と、ある種お勉強になりました。

 

みなさん、ネギはお嫌い?

 

そして、今朝、ひとりでうけちゃっていたのが、

「ねぎ」の話題のプレビューの低さ!

 

ふふふ。

そうなのね?

そうよね?

 

もう止めときますね。

 

梅雨入り。台風到来。

台風・・・

早くないか?

 

梅雨だけでも、かなり体調に影響しているのに。

 

今朝は、雨も降らず

お?天気落ち着いている?

 

と思うも、起き上がれず。

あ?あれ?

起き上がれなくても、Twitterのご挨拶だけは済ませて

徐々に体をほぐして、おトイレへ。

この時すでに10時半。

 

しかし、しんどい。

昨日に続き、頭が痛い。

歯も浮いている。

 

前歯は使えるが、奥歯で噛もうとすると痛い・・・。

 

おかゆ。おいしかったです。

 

 

カーシェアのカードがこない・・・。

 

もともと会員だった。タイムズカード。

でも、プラスのカードじゃないと、

車のカギは解除できません。

 

今月から、会費を払うので今月の通院から

ぜひ!使いたい所存。

 

カードを待っております。

今日、届かなかったので

今週の通院はなくなりました・・・。

 

あぁ!更新手続きなのにぃ・・・。

 

衝撃!でもまぁ、そうなるよね?

うち、もしかしたら今年度、

住民税非課税世帯かもしれません。

 

固定資産税は払うけど・・・。

というか、もう、一回払ったけど。

 

非課税世帯だって!!!

行くところまで行ってやる!的な?\(^o^)/

 

身体がこの状態になるの、

あと二・三年あとだったら、

こんなにキリキリせずに、気持ちよく

余生養生できたのに。

 

明日には、届いておくれ・・・

タイムズのプラスカード(名前が違うような気がする・・・)

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク