さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

駅前の「お手頃ランチ」。くまと行ってみたら、昼営業が終わっていました・・・。13:30ラストオーダー。

スポンサーリンク

今日も税理士さんと銀行と相談。というかもう解決済みなので書類のやり取りで銀行へ。

 

メルカリをはじめて、駅向こうの郵便局へ徒歩で行くようになり、以前は車移動だった私は改めて自分が住んでいる街を楽しんでいます。

 

知らないことがなんと多いこと。

 

 

blog.sayuri-f.com

 上の記事で初めて入っていただいた海鮮丼が、あまりに安くてボリュームありだったので、銀行へ書類を届けたその足でくまくんと立ち寄ってみました。

 

が。が~ん。支度中???

まだ14時にもなっていないのに???

 

よくよく見れば11:00~14:00(ラストオーダー13:30)

ラストオーダーが終了していたんですね・・・。

 

ちなみに、食べたかったのはこちら。税抜き800円!

f:id:sayu71:20181031163625j:plain

 

写真を見せたらくまくん、さすがに食べたがっていました。

 

お腹がすいていたので、駅前のモスバーガーへ。

二人揃って「きのこ・チーズのスペシャル」?な540円のバーガーを選び、私はオニポテセットを。くまくんはウィンナーコーヒーを。で・・・〆て・・・

海鮮丼2人分よりお高いじゃん!なランチをいただいて帰りました・・・。

 

写真?気が付いたらもうかぶりついていたんですよね・・・。

f:id:sayu71:20181227165648j:plain


 

食べたかったわん🐕

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク