さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

カインズの掛布団カバーがなかなかいい!

スポンサーリンク

こんにちは。さゆです。

 

やっと掛布団カバーを購入。

 

ビリッビリになっていた10数年愛用のMUJIのリネンカバーとやっとさよなら。

 

新たなメンバ―として加入したのが、カインズの綿カバー!

安いわ。機能的だわ。

 

だってですね!
f:id:sayu71:20190328142535j:image

布団の出し入れが楽!らく!ラク!

両側にファスナーがあるんです!

 

しかもですね、地味にめんどくさかった四隅のヒモ。

あれがスナップ?って言うのかな?

パチン!と止めるだけなんですよ!

 

10数年ぶりの布団カバー買い替えは、なかなか衝撃的でした。

マクラカバーとセットで購入。

 

なかなか気に入ったデザインのものがないのが悩みですが、もう一組そのうち増えると思います。

 

普通の片側だけのファスナータイプももちろんあります。

その方が1000円ほどお安く買えますが、

1000円で快適・ラクを購入しちゃいました。

 

 

 

それにしても今日もシンドイです・・・。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク