さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

今日の生存確認。

スポンサーリンク

冗談ではなく、そんなかんじです。

こんばんは。さゆです。

 

 

明日は通院予定。予定は未定。

カーシェアリングの予約は、随分前からしてあります。

 

でも天候がわかるのは直近になってから。

明日は、ひどい爆弾低気圧が長時間続きます。

 

GW前の通院。明日か?金曜日か?30日の午前中か???

できれば、明日行きたいよね・・・。

 

カーシェアリングの競争率が高くなってきました。

 

最近、前日だとかなりの確率で目当ての車が借りられません。

1週間くらい前でも埋まっていたりします。

すべてが出払っているわけではないのですが、

乗りやすい車ってあるじゃないですか?

 

入会したころは・・・ってまだ1年も経っていないんですが

前日でも余裕で借りられたのになぁ・・・。

 

今は駅の向こう側にしかシェアの駐車場がないので、

ぜひ、駅のこちら側にも配置していただきたい!!!

 

タイムズ24の駐車場なら、たくさんあるんですけど、

カーシェアリングの車の配置は全部駅向こう。

 

どうにかならんかね?

f:id:sayu71:20181221134311j:plain

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク