さゆろぐ

難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の仕事と生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

スポンサーリンク
★読者登録

無念。カーシェア、泣く泣くキャンセルしました。

スポンサーリンク

今週は気力も体力も売り切れでございます・・・。

こんにちは。さゆです。

 

f:id:sayu71:20181221134317j:plain

 

予約したカーシェアは、今朝キャンセルしました。

無念。

しかし、今週はちょっとエキサイトし過ぎたんですね。

 

連日出かけて疲れが興奮(?)が覚めないうちに、通院は無茶でした。はい。

しかも自分で運転だもの。1か月ぶりの運転だもの。

1時間の睡眠で・・・むり。

 

昨夜も大汗。アイスノンするも朝まで寝付けず・・・。

夜も昼も寝汗がすごいです。

 

今日は運転して通院予定だったので、いつもより早めに眠剤も飲んでベッドに入りました。

頭が興奮状態なのか、いっこうに眠気が来ず。

汗だけが噴き出ます。

 

大汗・飲水・トイレのネバーエンディングストーリー。

 

眠れたのは朝方でした。1時間ちょっと?

 

しかも身体がしんどい・・・。

しばし考え、カーシェアの予約をキャンセル。

 

年末だし、ムリは良くない。

 

あ・・・・。メルカリがあった。。。。。とお昼近くまで夢の中へ。

 

なんで、明るい時間帯だとよく眠れるんだろう???

 

メルカリ発送は行ってきました。

身体が悲鳴を上げています・・・。

通院はやっぱりやめて正解でした。

 

帰り道に今日まで販売の「年末ジャンボ」を2種類、買いました。

10日間、夢を見ましょう!と思って。

 

今年はおっきなクリスマスプレゼントをいただいたので、

身体はきつくとも、心は穏やかな年末を過ごせそうです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク