さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

だって、ムリなんだもん。-シャワーも無理な体調の時に。

スポンサーリンク

 

病人仲間さん?いらっしゃってくださいな~。

 

SLE&SJS&うつ病のさゆです。

 

 

シャワーを浴びる力もない日だってあるんです・・・。

 

よ!ね?

 

病人仲間あるあるネタですが、健康な方にはイマイチ分かっていただけない。

 

めんどくさい・とか・さぼっちゃえ!・とかじゃないんです。よ!

ね?

 

毎日家の中にいますと、しかも一歩も玄関から出ず、ベランダにさえ出ない日々だと恐れ多くもノーメーク。しかも日焼け止めさえ・・・・ごめんなさい。

SLEにあるまじき行為ですね・・・。

 

歯は何とか磨いた。実は、歯磨きフロスを欲しいと思っている・・・。

顔を洗う・・・。洗う?

だれが?わたし?・・・・あ。ごめん。なんだったっけ???

 

な、具合なので

 

下の 👇 これを愛用しております。

KOSE コーセー ソフティモ クレンジングコットン (ハニーマイルド) 80枚

 

水でパシャパシャに勝るものは「ない」と思います。

 

が・・・。ムリなもんはムリ。

 

洗った後のスキンケア。誰がするんですか?私???

ムリです。

 

1枚で6役のこのシート。

敏感肌の私の愛用品です。

 

敏感肌の方はぜひ一度お試しの上、

この大袋ですと大変お得です。

 

右手の甲に「留置針」を刺された入院中。

これ、助かりました・・・。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク