さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

お肌の危機!-一時期話題のあれを買ってみました。

スポンサーリンク

こんばんは。

 

最近皮膚が、「独り立ち」をしはじめました。

さゆです。

 

ここのところ、真冬でもないのに

皮膚がはがれていきます。

痒みもあります。

 

アレルギーが粘膜でおきているので

そのせいかな?とは思うのですが・・・

 

お年頃的にも、皮膚の細胞さんには

頑張ってほしいところです!

 

かの

「斉藤由貴」さん。

唐突に夢に出てきましてね。

 

私、彼女のマネージャーでした。

 

いや~。

きれいな人だ。

会ったことないけど。

私の夢の中の由貴さんは美しかった!

 

そして、台本は三回読むと

頭に入るとおっしゃっていました。

驚きの頭脳です!

夢の中でね?

 

で、その朝

「天使のララ」のホームページを開きました。

おぉ!由貴さん、まだ広告出てるのね!

 

あら?今、リンクを貼ろうとサイトに行ったら

羽野晶紀さんだったわ!

 

無添加液体フィッシュコラーゲン 天使のララ | 「天使のララ」のエミネット-[「天使のララ」のエミネット]

 

まだ、私の買った1080円での

お試しキャンペーンはやっていました!

 

1980円で10袋。

正直高いです。

なので、いままで気になっていたけど

試したことはないんです。

 

医療職で初めて入った会社は

調剤薬局でした。

チェーン展開しているので

本部とのやりとりも頻繁でした。

 

本部の女性社員の間で当時(8年位前?)

大人気だったのが「天使のララ」

 

薬局関係の本部で、しかも

系列でもないのに人気って。

もしかして、かなりいい?

 

ずっと、気になっていたんですね。

 

実は、通院前に

郵便ポストからとりだして

2160円を

コンビニで払い込んできたばかり。*1

 

そして、飲み物に入れて飲んでみました。

 

臭みとか匂いとかは全くなし!

 

しかもですね?

中に入っていたチラシに

「グラスに注いだ後、

袋に残った数滴を手に絞り出してください。」

と!

ま。やりますよね。

 

ベタベタ~!

なのに、サラサラ?に???

 

よくわかりませんが

不思議体験をいたしました。

 

お魚から取ったコラーゲンとのこと。

保存料とかもないそうですので、

とりあえず、二箱20袋分。

試してみようと思います。

 

なにか、変化を感じたら

ご報告します!

 

続けるかは・・・

ねぇ?お値段がねぇ?

 

一袋198円。約200円。

結構な・・・・ねぇ?

 

運命を感じるような

すんごい効き目があったら

考えることにします!

f:id:sayu71:20180510132648j:plain

 

 

 

*1:今回のキャンペーン

おひとり二箱までだったので。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク