さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

お空がとっても白いのは・・・?

スポンサーリンク

 

記事を書こうとしたらさ。

「自分だけのドメインをもちませんか?」って急に現れて

画面占領しやがりましたけど?!

 

こんにちは~。今日もブラックなさゆです!

 

 

ミルクがない

 

ここのところ定番の「ロイヤルミルクティー」

 

今日は牛乳がなかった・・・。

すこしだけショック。

 

 

今日の体調不良に悩むみんな

 

昨日は、V字で急降下と急上昇だった気圧。

さすがに、起き上がれなかったというtweetも。

 

私もね、なぜか今日も不調が続いていて

 でも、昨日のつらさとはまだ全然別モノって感じで。

 

そうしたら今日も身体がツライ何でだ?!

と言う方がたくさんいらっしゃいました。

 

昨日がつらすぎて、身体がいうなれば「筋肉痛」みたいな状態になったと勝手に推測。

 

この時間になって、やっとキーボードも打てるようになりました。

 

 

ま。まだ無理はやめておきます。

うてなくたって、読めるものね~!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク