さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

社労士さんと契約。&2日続けて受診してみたら・・・

スポンサーリンク

社労士さんへお願いすることにしました。

こんにちは。さゆです。

 

メールソフトが変です。

昨日のお昼には社労士さんから、返信をいただいていました。

が。メールソフトが変です。

確認できたのが、今さっき。(31日)

 

とりあえず、住所をメールしました。

契約書を交わしてから、手続き関係はお任せする予定です。

 

火・水 と2日続けて受診したら・・・。

やっぱり、だめですね・・・。

どうかな?どうかな?と思っていましたが。

 

水曜日は、受診まで車で横になっていたのに。

 

昨夜は夜になっても疲れが取れず、移動しようとしてベッドの下で意識喪失。

そのまま眠ってしまっていました!

 

今朝も一度起きたものの、鉛様麻痺で動けるようになったのがつい先ほど。

身体も痛けりゃ頭も痛い。

 

せめて・・・・最後の傷病手当金の書類だけは、仕上げて郵送しなければ。

最後の傷病手当金です。

 

まずは、進捗のご報告まで!

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク