さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

元主治医と連絡取れず・・・福島から戻ってこない?「障害年金」

スポンサーリンク

こんばんは。さゆです。

 

台風が来すぎる。。。。

沖縄の被害がすごいみたいですね。

TVを見ないので、また今回はニュースも見ないようにしているので

詳しくはわからないのですが・・・。

 

すご~くきれいに、日本列島に沿いながら進む予定?

はぁ・・・。

 

 

「障害年金の申請」診断書。一か所だけ訂正らしい。

 

不備があれば、今日の午前中に電話を。と言った元主治医ですが・・・。

福島から戻っていないそうです💦

 

不備と言うか、直した方が安心な言い回し?があるそうです。

そこらへんは、社労士さんと元主治医に任せましょう。

 

亀よりのろい進行状況?

 

 

9月も明日で終わりますね?通院はできませんでした。

8月の最後にした通院。昨日か今日、行く予定だったんですが・・・。

諦めました。

 

台風が去ったら、行こうと思います。

 

 

 

去年、秋から体調を大きく崩したんですよ。今年もよくない症状が出始めました・・・。

 

シェーグレンの方が活発みたいです。

去年は秋から春まで、大きく体調を崩しました。

薬を試して、ドライマウスも少しは落ち着いたんですけど

またひどくなってきました。

味覚が戻ったのって夏の間だけ・・・

また口の中が痛くなっています・・・。

 

繰り返すのか?また、味覚がなくなるのか???

 

なかなか前向きになるチャンスがやってきませんねぇ。

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク