さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

連休明けは、病院混んでるわ~

スポンサーリンク

こんばんは。さゆです。

 

 

3連休だったから

 

皮膚科に行こうとHPやTwitterで待ち時間を検索していました。

 

午前中は動けず。

午後は18人待ちから始まって、あっという間に30人待ち超え。

 

うちの近所の皮膚科。とっても評判がいいんですが

待合がそんなに大きくないんですよね・・・。

 

皮膚科って・・・。

昨今流行りの風疹も扱っているし。37℃後半の微熱が続く身としては

なかなか怖いんです・・・。

 

クリニックや小児科勤務で発症しなかったので、抗体あるのかなぁ?と思いますが

私、麻疹もおたふくも水ぼうそうもかかったことないんです・・・。

記憶では風疹に罹ったと思うんですが???

 

クリニックに勤めるにあたっては、抗体検査して一回ずつの接種もしたんです。

もう一回したほうがいいのかな?と思いつつ・・・。

 

もう一回、抗体検査してもらった方が安心かな?

 

えー。なので、今日は通院していません!

で「障害年金」もずっと進展なし!!!

 

なので~。沈みま~す!おやすみなさい!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク