さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

1キロとはちみつと障害年金

スポンサーリンク

1キロ。

1kmです。

 

こんばんは、さゆです。

 

 

私の遠いは信用ならぬ・・・

 

自分でも衝撃の事実でござった。

家からなんとか往復できるのはコンビニ。郵便局は駅向こうだし遠い。

 

と信じて疑わなかった。

うちを起点に郵便局までの歩行距離を調べていましたら・・・

片道500mなかったです。

往復1kmないんです。たとえ、1時間かかろうとも!

休み過ぎであろう?道中・・・

 

 

やっと現主治医から診断書をいただきやした!

 

停まっているかのようにみえて、ちょっと進んだ「障害年金の申請」

今日が金曜日だしなぁ・・・

社労士さんへは帰り道に郵便局から送りまして、メールも入れました。

この後の工程はどうなっているんだろう???

 

買った本、売っちゃったからな!

 

 

口内炎には・・・

f:id:sayu71:20181101191545p:plain

はちみつが効く!

これだけは言いたかった。効いたんですもの。

すげ~な。はちみつ。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク