さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

障害年金の申請ー社労士さんからの連絡

スポンサーリンク

 

こんばんは。またまた、さゆです。

 

 

社労士さんからメールが来ていました

 

メールチェックをしていましたら、社労士さんからのメールが来ていました。

戸籍謄本を郵送していた返事がまだだったので、気になっていたんですよね。

 

謄本他の書類は無事届いたそうです。

 

あとは、初診時の主治医との話が不調に終わった様子です・・・。

今の主治医へは、訂正箇所があるとのことで連絡をしたというところまで教えていただいています。

 

私としては・・・気になるのは他にもあって、

 

ずばり!

申請はいつ頃になりそうですか?ということ。

 

現主治医からの訂正が戻ってきたら、申請なのか?

まだ、作る書類があるのか???

 

調べるには頭が痛くて、今日の返信でズバリ質問しておきました!

 

お返事いつ頃来るかなぁ???

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク