さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

「社労士さん」とTwitterでつぶやいたら・・・

スポンサーリンク

 

こんにちは。さゆです。

 

「社労士さん」と朝方Twitterで呟いたら・・・

光の速さで「社労士さんのブログを集めてなんちゃら・・・」な団体さんにフォローしていただきました・・・。

 

正直怖かったです。

しばらくTwitterで「社労士さん」は禁句にしよう。

 

 

 

朝からバスに乗って、社労士さんのミスフォローしてきました!

 

Twitterで呟けないので、ブログで叫ぶ!

 

大げさに言っているだけなんですけどね?

揃える書類をちょっと伝え忘れちゃったらしくて。私に?

いきなり書類が足りないとメールをいただいたので、月曜日の今日、取りに行って社労士さんに郵送したってだけなんです。

 

 

気象病仲間さん!今日明日は注意やで!

 

このあと、気圧が爆弾低気圧となって日本中の病人を苦しめるそうです・・・。

いらんです。そんな予報・・・。

身体がちゃんと察知しちゃうんで。

先に知っちゃうと気分が下がっちゃうし?

 

12月はあんまり通院を延ばせませんしね~?

頑張らないでいきまっしょい!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク