さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

急低下とか急上昇とか、急な気圧の変化に弱いんです。

スポンサーリンク

こんばんは。さゆです。

 

今日夕方からは、社労士さんとのメールのやり取りで時間が過ぎました。

私が電話の音量に耐えられないので・・・

 

 

昨日から打って変わって急上昇からの明日はまたまた急低下

 

気圧のお話です・・・。

ジェットコースターなら楽しそうなんですけど。

 

皆さんは低気圧になるときがつらいですか?

急上昇も同じくらいつらいですか?

 

私はどうも、変化が大きい時はどちらもダメみたいです。

脳がぐら~ンぐら~んって感じ。

わけわかんなにですよね?

説明が難し~い!

 

時々このとめどない鼻水は、脳が解けて出てきてしまっているんじゃないかと思います。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク