さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

今日はメンクリの日。お薬減りました。いや?減らしました?

スポンサーリンク

こんばんは。さゆです。

 

気圧とともに気温も上がったり下がったり。

今日は花粉も飛んでいませんでしたか?

病院の帰り道でくしゃみ連発してしまいました。

 

 

エビリファイ。中止に。

とりあえず、止めましょうということに。

エビリファイはアップ系なので、不眠になるし、やる気は湧き上がるんですが身体がついていかないので、すごくストレスがかかるんですよ。

 

と言うことで、ドクターが「効いているみたいだけど身体に負担もかかっているし・・・止めてみる?」とおっしゃるのでやめてみました!

 

まぁ、元のやる気のないダラ~ン系に戻るだけなんですけど。

 

そう言えば、ドクターに「年金どうなった?」と聞かれちゃいました。

『まだ、申請までいっていないみたいなんです』と答えると

「え??あれ、期限なかったっけ???」と言われちと不安に。

まぁ、任せたんだから、任せよう。

年金通らなければ、社労士さんだって無報酬なんだし。

やってくれるでしょ!

 

 

ロフトに行きたかった・・・

たま~に電車に乗るので、帰りに池袋あたりに出て「LOFT」とかで目の保養をしたいんです。そういう気持ちもあるんです。

 

でも実際行くと、疲れて椅子を探してしまうし、お金を使ってしまうだろうし。

なんにせよ。病院から薬局へ移動するだけであちこち痛んでくるので、もう途中からは家に帰りつくことだけで頭の中がいっぱいになるんですよね。

 

なんてつまんない生活なんだぁ~!!!

 

今日はくまくんに、「ドトールでロイヤルミルクティー」と「丼丸でエンガワいくらネギトロ丼」をおごってもらいました!

 

ごちです!( *´艸`)

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク