さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

社労士さん・・・頑張って?期待してる。(障害年金)

スポンサーリンク

こんにちは、さゆです。

 

社労士さんからまたまたメールでした。

見つけたはずの元主治医。連絡先が見つからないと・・・。

 

私、調べました。

社労さんの「確認してください」のページに

現在のお勤め先の名前が・・・あるじゃんよ?!

 

さっそく電話しましたが、勤務は明日とのことで

受付の方に、こちらの情報とまた明日電話しますので

よろしくお伝えください。と伝言。

 

こちらにいるときの連絡先は、今の主治医に調べていただいています。

 

明日連絡が取れれば、現在の連絡先もわかるとは思いますが・・・。

 

まぁ、社労士さんからいきなり連絡来るよりも

患者本人からの方が、元主治医からしてもいいよね?きっと。

 

細かいことは明日以降だわ・・・。

 

と、一応の途中経過報告でした!

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク