さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

元主治医からの診断書・・・(障害年金)

スポンサーリンク

こんばんは!さゆです。

 

昨日の「駐車場から線路に落下」の運転していた人は

8mも落下したのに、腕を擦りむいただけの軽症だそうです。

しかも71歳。奇跡的だ!

あんなところからダイブして・・・。

普通、ぶつかっても落ちないです・・・💦

 

やっぱりブレーキとアクセルの踏み間違い。

本人が通報したそうな。

 

武蔵野線っていうんですけどね?

伝説がまた一つ増えたって・・・。

 

えぇえぇ。

首都圏の田舎ですからね。

布団が飛んできて、架線に引っ掛かったり

そりゃのどかなんですよ・・・。

 

元主治医からの「診断書」が届きません!

日曜日の夕方に電話をもらったんですが・・・。

投かんしたのは月曜日だったのかしら?

本日水曜日も届きませんでした・・・。

 

郵便こんなにかかるかな?

「不備があれば、土曜日の午前中に連絡を。」と時間まで指定されているんですが・・・。

 

明日届かなかったらどうしましょう???

今日から元主治医は福島に行っています・・・。

 

進んだようですすまない「年金の申請」

現主治医に診断書をまだ依頼出来ません・・・。

進みがめちゃ遅い・・・。困った。です

 

とまったままの私の時間。

大阪北部の地震の時に、心配でメールを送っていた叔母から

今日電話がありました。

今日、メールを見たそうで( ^ω^)・・・

 

スマホに替えてから、よくわからないそうで?

 

でも、私より20歳上なんですが今も現役で働いています。

地震の時はお勤め先で仕事中で、大騒ぎの学生寮の学生たちを

落ち着きなさい!となだめていたそうな。

さすが。あの大地震を乗り越えた関西人は落ち着いてます・・・。

学生さんは知らないものね・・・。

 

すごいなぁ。叔母さん。

いつもはあだ名で呼んでいるんです。

すごくかわいらしくて、全然実年齢に見えない

チャーミングなかた。老けないんだよなぁ・・・。

 

遊びにおいで!と言っていただきました。

西宮市。

行ける日を夢見て!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク