さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

効いているのか?効きすぎているのか?

スポンサーリンク

毎日、寝三昧?

こんばんは。さゆです。

 

朝は見送らず。帰宅後に起こされる・・・💦

くまくん🐻ごめんご。

朝は見送りもせず、仕事を終えて帰宅すると

そのまま眠りこけてる奴がいる・・・。

 

いやだよねぇ・・・。

 

今日はさ。昼に1回起きたの。

朝の薬飲んだら、また寝ちゃったの・・・。

 

今日の予定は昼間にお風呂だったのよ・・・

だけど、寝ちゃったの。

寒かったし。

 

そろそろ3週間くらいになる「サインバルタ」

飲み始めの副作用もなく、筋肉痛が少し改善。

寝返りを打つ時に「いてててぇ・・・」とうならなくなりました。

 

が。これ。副作用に眠気ってあるんですけど・・・。

ま、まさかね?眠気と傾眠じゃ、違うわよね???

 

今、背中がマジ痛いです。

気圧の低下が始まっています。

明日と明後日まで続く怖ろしい奴です。

 

あと。寒いです・・・。

風邪、まだ治っていません・・・。

 

今日はドライシャンプーと、清拭にします・・・。

(身体が固くて、背中の真ん中を自分で拭けないやつ)

 

f:id:sayu71:20181020144056j:plain

今日、社労士さんに支払いました。手数料・・・。さ、さみしい・・・。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク